美容室へ行った次の日からの手入れをしっかりお知らせしてます。

福岡県朝倉郡筑前町の美容院『hair Twiggy』 へようこそ

メッセージMessage

あなたの良さをいかしたヘアスタイルをお伝えしてます。

福岡県朝倉郡筑前町の美容院『hair Twiggy』

お知らせ情報News

2017/05/05 06:26:08
GWもそろそろ後半になって参りました。

GWの予約状況です。
5日(金)午前
2017/05/04 14:08:58
GWもそろそろ後半になって参りました。

GWの予約状況です。
5日(金)午前
2017/04/04 20:27:39
桜がそろそろ満開になる季節になって参りました!
いかがお過ごしでしょうか?

紫外線はお肌だけでなく、
髪にも日焼けや乾燥等あります。
オイルで守ってあげてくださいね(*^^*)
2017/02/28 14:48:24
シャンプーで落ちきれない汚れをとる毛穴ケアが

できるようになりました(*^◯^*)

頭皮マッサージ付きで15分くらいのコースになります。

パーマ・カラー時は➕¥1,000

カットのみの時は➕¥1,500 に

毛穴の汚れが気になる方にオススメです。
2017/02/28 14:39:14
シャンプーで落ちきれない汚れをとる毛穴ケアが

できるようになりました(*^◯^*)

頭皮マッサージ付きで15分くらいのコースになります。

パーマ・カラー時は➕¥1,000

カットのみの時は➕¥1,500 に

毛穴の汚れが気になる方にオススメです。

店舗の概要Shop Information

店舗名 福岡県朝倉郡筑前町の美容院『hair Twiggy』
所在地 〒838-0214
福岡県朝倉郡筑前町東小田3420-3
>>アクセス方法の詳細はコチラ
電話番号 0946-42-0320
※「ホームページ」を見たとお伝えになるとスムーズです。
営業時間 9時から19時
定休日 月曜日、第3日曜日
ページトップへ戻る
Copyright(C) 福岡県朝倉郡筑前町の美容院『hair Twiggy』 All Rights Reserved.